メニューにジャンプコンテンツにジャンプ

トップページ > 世界遺産と、美しい海を、未来へラブアースクリーンアップ2022

世界遺産と、美しい海を、未来へラブアースクリーンアップ2022

更新日:2022年6月4日

令和4年、「神宿る島」宗像・沖ノ島と関連遺産群は、世界遺産登録5周年を迎えます。
「世界遺産と、美しい海を、未来へ」をテーマに、構成資産はもとより、これらを育んだ美しい自然を守り継ぐための取組みを進めてまいります。
その一環として、6月19日にラブアースクリーンアップ2022を開催。詳しくは添付資料をご覧ください。
また宗像市だけでなく、周辺おいても清掃活動が実施されます。その活動が世界遺産の保全にも役立つということで賛同いただいた自治体情報も掲載しています。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。

このページに関する問い合わせ先

教育子ども部 世界遺産課
場所:海の道むなかた館
電話番号:0940-62-2600
ファクス番号:0940-62-2601