メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > 海の道むなかた館団体予約のお申込み

海の道むなかた館団体予約のお申込み

更新日:2020年8月15日

団体予約の注意事項 

  1. 団体予約をされる際、ホームページでは空き状況の確認はできません。あらかじめ電話にて空き状況を確認し、3日以内に下記申込みフォームからお申込みください。事前に空き状況の確認がなく電子申請された場合は、受付できません。
  2. 団体予約として受け付けが可能な人数は10~15人です。15人を超える場合は、グループ分けを行い、グループ単位で団体予約してください。
  3. 新型コロナ感染拡大防止の観点から、3Dシアターについては、3Dメガネを使用しない2D対応となります。
    以下、“3Dシアター”の記載は2D対応
  4. 事前予約が必要な展示解説や3Dシアターの視聴を希望される場合、予約は9時から17時までの間の毎時00分と30分をスタートとします。
    最終予約受付時間は17時0分
    10時15分や10時45分などは不可。毎時00分と30分以外は予約できません。
  5. 3Dシアター視聴を希望される場合、入館後、まず3Dシアター視聴となります。そのため、入館予約時間が3Dシアター視聴開始時間となりますので、これを考慮して時間を設定してください。
  6. 予約完了後、入館日の3週間前から7日前までに電話で予約の再確認を行ってください。なお、再確認がない場合は、展示解説・3Dシアター視聴のない自由見学扱いとさせていただきます。

団体の予約は、こちらからお申込みください。

こちらをクリックすると、団体予約申込みフォームが開きます。(外部サイトに移動します)

このページに関する問い合わせ先

市民協働環境部 世界遺産課
場所:海の道むなかた館
電話番号:0940-62-2600
ファクス番号:0940-62-2601

メールでお問い合わせはこちら

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。