メニューにジャンプコンテンツにジャンプ

トップページ > 利用案内 > 団体予約のお申込み

団体予約のお申込み

更新日:2021年6月19日


注意事項 

  1. 団体予約をされる際、ホームページでは空き状況の確認はできません。あらかじめ電話にて空き状況を確認し、3日以内に下記申込みフォームからお申込みください。事前に空き状況の確認がなく電子申請された場合は、受付できません。
  2. 団体予約として受け付けが可能な人数は10~25人です。25人を超える場合は、グループ分けを行い、グループ単位で団体予約してください。
  3. 事前予約が必要な展示解説やシアタールーム映像の視聴を希望される場合、予約は9時から17時までの間の毎時00分と30分をスタートとします。
    10時15分や10時45分などは不可。毎時00分と30分以外は予約できません。
    最終予約受付時間は17時00分です。
  4. 予約完了後、入館日の3週間前から7日前までに電話で予約の再確認を行ってください。なお、再確認がない場合は、展示解説・シアタールーム映像のない自由見学扱いとさせていただきます。
  5. バスの駐車について、駐車場の枠線を無視して、以下のとおり駐車いただきますようお願いします。
bus.jpg


予約申込み

海の道むなかた館団体見学予約フォーム


PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。

このページに関する問い合わせ先

教育部 世界遺産課
場所:海の道むなかた館
電話番号:0940-62-2600
ファクス番号:0940-62-2601